ジャスファード住宅研究会

コロナショックに厳しい追い打ちがせまる!!
「ウッドショック」なのになぜか他の建材も高騰!
建築コスパを維持するために一度建材価格を見直しませんか?

2021年5月の日経BPの記事より

腹立たしいウッドショックと、それにつられた建材価格高騰
実行予算が200万円も上がってしまった工務店も!

ウッドショックによって木材の価格が20%~50%程値上がりし、
それにつられてか、他の建材も値上がりが進んでいます。

工務店によっては 実行価格が100万程度上がったという悲鳴も。ただでさえ集客が厳しいのに、利益が削られてはどうしようも
できない、そんな状況がしばらく続きそうです。

これは一次的なものではなく、長期的な高騰が予想されます。このままでは大手と中小の建築コストの差は拡がる一方です。
特に年間10棟未満、少人数で経営する工務店にとって
木材を始めとする建材リスクは死活問題となってくるのは必然です。

トリプルサッシを標準化!!
建材コスト全体を見直し、少しでもインパクトのある建材を
採用して差を拡げていくチャンス

はじめましてジャスファード住宅研究会の大橋です。
ジャスファード住宅研究会は中小工務店様の経営をお手伝いすべく、13年前から活動しています。
おかげさまで全国の工務店社長様よりご愛顧いただいております。

現在の木材を始めとした建材価格高騰 全体が動けない今こそ、実はチャンスなのではないか

現在の木材価格の高騰ですが、残念ですが、市場で不足している建材を安く手に入れる方法はありません。
国産材を長く使っていた工務店さんも20%以上の値上げを打診されています。
また木材に合わせて金具や太陽光などの建材の価格も高騰しています。
大手もモデルハウス建設を延期するなど影響は広範囲です。
苦しいのは大手も中小零細も一緒のようです。
しかし、「他が動けないときこそ出し抜くチャンス!」とも言えます。

「トリプルサッシが標準化できるくらい安い!」と本当に驚いて頂いています。

ジャスファード住宅研究会ではこれまで多くの中小工務店様のコンサルティングを行ってきましたが、 一番喜ばれるのは建材の安さでした。
普通のコンサルティングでは「価格交渉の方法」を教えてくれますが、ジャスファード住宅研究会ではすでに安い価格で仕入れることができます。

私自身が長くサッシ業界にいた経緯から、サッシメーカーはもちろん、各建材メーカーとの太いパイプがあります。

トリプルサッシが標準化できたらメーカーに匹敵する差別化になります!
ぜひ値段を比べて見てください!

こういう工務店さんにぜひご相談いただきたいです。

【こんなお悩みありませんか?】

  • 棟数が少ないなど建材の価格交渉がうまくできない。
  • 販売実績のあるプランを格安で手に入れたい。
  • 加盟金や会費など、とにかくあまり費用をかけたくない。

【このような工務店様はご協力できます】

  • 建材のバックマージンを頂いていないので、純粋に安く買えます。
  • これまで有料で販売してきた、たくさんの人気プランを無料で提供いたします。
  • 少数運営なので、本当に格安の加盟金と月会費で運営しています。

ジャスファード住宅研究会は月会費のみで運営しているので、建材がとにかく安く買えます。
ぜひ一度お気軽に説明会にご参加ください。

【特別価格建材】 ペアサッシ&トリプルサッシ

【特別価格建材】 玄関ドア

【特別価格建材】 主要建材

ホワイト以外のサッシ、その他の建材も安く提案できます
ぜひ説明会でご確認ください!

オリジナル28プラン

格安で提供できる主な建材

メーカー直販よりも安く提供できます。
太陽光システム・リース
テスラ家庭用蓄電池
壁倍率4.7倍 コーチパネル
制振装置 ボウシン
第一種熱交換型24時間換気システム パッシブファン その他

ジャスファード住宅研究会に加盟された社長の声

ウェブ説明会のご案内

説明会日程2021年9月16日(木)13:00~
開催概要ウェブにて開催します。
参加費無料
申込方法下記よりお申込みください。
詳細はお申込み確認後、追ってご連絡差し上げます
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる